日 | 距離 | できごと | ひとこと | 参考 |
2023 |
||||
![]() |
280000 | ようやく28万キロ | 退職してから長かったな | Text |
2021 | ||||
9.7 | 277108 | 新しいタイヤ | 新しいタイヤ「DIREZZA ZV」はディーラーで。もう、これで十分。 | Text |
7.3 | 276838 | 車検 | Text | |
2020 |
||||
9.12 | 275355 | またまた蘇った | バッテリー&オルタネーター交換 | Text |
8.20 | 275348 | 電気まわりが逝った | 走行中にナビが消え、メーターが落ち、指示器もアウト | Text |
3.6〜4.17 | 274805 | 新しい脚 | 新しい脚はエナペタル | Text |
2019 |
||||
7.20 | 272715 | 車検 | ほんの少ししか走っていなくても車検はやってくる | Text |
2018 |
||||
12.25 | 270637 | 帰ってきた | ついに復活。この先いつまで乗れるでしょう… | Text |
2017 |
||||
11.21 | 270154 | S森工房へ | 結局、延命治療のためS森工房へ | Text |
10.08 | 270154 | 27万キロ&ブロー | 27万q達成の日にエンジンブロー | Text |
2.24 | 264195 | オイル漏れ他修理 | オイル漏れ修理&転ばぬ先の杖 | Text |
2016 |
||||
10.19 | 261697 | クラッチ液漏れ | 交差点でクラッチが抜けました。やむなく渾身の力で押しました。しんど! | Text |
8.15 | 260000 | 26万キロ | 退職して通勤に使わないのでこのごろ距離が伸びないね | Text |
7.14 | 259450 | コーティング | カイザーUというコーティング | Text |
2.14 | 256317 | インマニ交換 | プレBB4 JUNオート ユーロRインマニをヤフオクでゲット。 | Text |
2015 |
||||
11.30 | 254720 | ECU交換 | プレBB4のECUを落としたので交換してもらいました | Text |
5.31 | 250000 | 25万キロ | 全くダメダメ | Text |
4.18 | 248655 | ドアスタビライザー | 殻が固くなった感じ | Text |
2014 |
||||
7.05 | 240000 | 24万キロ | 気合いが足りないな | Text |
3.30 | 237506 | Fサスブッシュ等の交換 | 増税前の駆け込み需要の一端に… | Text |
2013 | ||||
9.22 | 231176 | プラグコードの交換 | グランドスラム店で | Text |
9.07 | 230433 | リジカラとバックカメラ | SAB横浜みなとみらい店で | Text |
9.07 | 230000 | 23万キロ | 22万キロ時のように、用意周到じゃなかったので… | Text |
8.25 | 229411 | 車検 | 今回の車検でヘッドライトがクリーンに | Text |
4.28 | 225613 | バンプラバーの交換 | バンプラバーをS森さんの手持ちのものに交換 | Text |
3.30 | 224725 | カーボン風グリル | S森さんのお友達のバギーさんで塗ってもらいました。 | Text |
2.09 | 222222 | 222222キロ | 予想より早く達成しました。 | Text |
2.02 | 221667 | ブッシュ交換 | 手始めにラジアスロッドのブッシュを交換しました。 | Text |
2012 | ||||
12.26 | 220080 | RECS施工 | 22万キロ達成を祝って。これ、ほんとに体感できます。キビキビ走ります。 | Text |
12.25 | 220000 | 22万キロ達成! | 身近な自動車道で。距離も場所ももくろみ通り。 | Text |
7.23〜9.02 | 215085 | リアショックOH | 左リアのオイルが漏れていた。今回は資金不足でリアのみ。 | Text |
3.04 | 210000 | 21万キロ達成! | お江戸からの帰りに達成。無事これ名馬ですね。 | Text |
2011 |
||||
8.22 | 202028 | 車検終了 | けっこう高くつきました。走行距離よりも…((^_^; | Text |
7.02 | 200000 | 20万キロ達成! | ついに念願の20万キロ達成! 蕎麦を食べに行った帰りです。 | Text |
1.05 | 192805 | ブレーキパッド交換 | 走行会前のブレーキパッド交換です | Text |
2010 |
||||
12.23 | 192270 | オイル漏れ修理 | 経年劣化だそうで… | Text |
11.06 | 190000 | 19万キロ達成! | AP2の大クラッシュから1週間後。高知の勉強会参加の途上。 | Text |
10.23 | 189128 | エアコンパネル交換 | ちょとしたミスで…(大泣) | Text |
2.20 | 180000 | 18万キロ達成! | 千葉でおこなわれる研究会に参加途上。 | Text |
2.16 | 179436 | ステアリングスイッチ・メインリレー交換 | いつかは壊れるなら、壊れる前に交換しておけ、と | Text |
2.13 | 179247 | エンジンマウント交換 | 町乗りだけに使っているなら必要はないんでしょけど | Text |
2.12 | 179175 | イグニッションコイル交換 | 朝の通勤路でいきなりエンジン停止。焦りました | Text |
2009 | ||||
10.11 | 172700 | レカロRSG ASM | レカロRS-G ASM LIMITED に前席2脚交換! | Text |
9.20 | 170480 | 車検終了 | 目指せ! 20万キロ! | Text |
8.22 | 170000 | 17万キロ達成! | 息子の院試を待っている間に出雲に蕎麦を食べに行きました | Text |
3.26 | 161746 | ドラシャブーツ交換 | 知らぬ間にグリスが飛び散って悲惨な状況になってました | Text |
3.7 | 160000 | 16万キロ達成! | 新潟大学附属新潟小学校へ行く途中で達成 | Text |
3.5 | 159729 | ブレーキパッド交換 | 残り、1.5ミリですと宣告されて焦りました | Text |
1.10 | 158230 | コーティング | 2年に一度のコーティング | Text |
2008 | ||||
12.02 | 157011 | セルモーター修理 | これで2回目です。 | Text |
06.13 | 150000 | 15万キロ達成! | 記念すべき15万キロは残念ながら通勤途上で達成(涙) | Text |
2007 | 車検 | |||
12.23 | 143073 | ホーン交換 | 今度のホーンはミツバのエアバレットというもの | Text |
12.08 | 142561 | カーボンボン甦り | カーボンボンネットのクリア塗装 | Text |
9.18 | 140000 | 14万キロ達成! | 今年はなかなか速いペースですね〜 | Text |
3.11〜30 | 131781 | ショックOH&その他 | ショックのOHと経年劣化の来ていたパーツの交換 | Text |
1.11 | 130116 | コーティング | 2年に1度のコーティングです。 | Link |
1.07 | 130000 | 13万キロ達成! | ようやく達成です。まだまだ乗るぞ〜 | Text |
2006 | ||||
7.29 | 125778 | ブレーキパッド交換 | ディスクにあわせてパッドも | Text |
7.23 | 125620 | ブレーキディスク交換 | ブレーキング時のジャダーが気になって | Text |
7.09 | 125310 | ナビ交換 | “期間中倍額下取り”が目に入り… | Text |
5.07 | 123456 | 文字通り | 文字通り123456q達成ということで | Text |
3.11 | 120233 | ヘリカルLSD組み込み | CL1のヘリカルLSDを組み込みました | Page |
3.04 | 120000 | 12万キロ達成! | ようやく達成です。まだまだ乗るぞ〜 | Text |
2005 | 車検 | |||
12.25 | 118083 | エンジンマウント類交換 | 座布団がすりきれたらしくて… | Text |
7.09 | 113210 | ラジエター修理 | アッパータンクの亀裂は初期型ゆえのことだそうで | Text |
4.23 | 111252 | サーモバンテージ | カーボンボンをエキマニの熱から守ろう! ということで | Text |
3.13 | 110000 | 11万キロ達成! | 浜名湖オフ会の帰り。 | Text |
2.27 | 109184 | ウォッシャーノズル交換 | このごろネタ切れで(^^ゞ | Text |
1.11 | 107704 | コーティング | ワックスをかけなくなって、早○年! | |
2004 | ||||
11.07 | 105318 | ボンピン装着 | どんどん不良中年にふさわしい車に…。 | Text |
10.01 | 104286 | カーボンボン取り付け | 見た目どノーマルというのが“なんちゃってポリシー”やったのに…。 | Text |
8.28 | 102921 | ホイール履き替え | CE28Nでインチアップ。 | Page&Text |
7.24 | 100000 | 10万キロ達成! | 東京からの帰り。10年と1日でようやく達成しました。 | Photo |
5.03 | 94950 | データのアップ | せっかく記録していたのだから、ということで…f(^_^; | Link |
3.14 | 90338 | ナビ取り付け | ま、ゆっくり走ろか、という気分になります。 | Photo&Text |
3.04 | 90017 | 5ZIGEN GN+マフラー | これはええです。その気になります。思わずにんまり。 | Photo&Link&Text |
3.04 | 90017 | アッパーホース | タフな管にならんとあかん。 | Photo |
2003 | 車検 | |||
12.21 | 87533 | ブレーキパッド交換 | ほんとは10月のスズカ走行会前に換えるはずでした。 | Photo&Text |
11.15 | 84953 | リアタワーバー | 効いてるっ! はずです(笑)。 | Photo&Text |
9.27 | 81839 | ETC取り付け | 何であのカードがなくなったのでしょうかね。 | Text |
7.19〜 9.23 |
81350 | 9年目の大大車検 | やっちゃいました。 CDAOCを知らなければ無縁のはずの世界です。 Page2を追加しました。 |
Text&Page1&Page2 |
6.28 | 80562 | HKS製 SLD | 「ここっ」という時のあのショックから解放されたいので… | Photo&Text |
3.16 | 76775 | レカロシートLX張替 | 助手席側を張り替えて前席がようやくレカロでそろった | Photo&Text&Text |
3.02 | 75646 | サスペンションのブッシュ交換 | ハンドリングがシャープに | Text |
2.13 | 75126 | ホーン | クラクソン製 クラシック | Text |
2.04 | 74878 | 零1000エアクリ | 期待させてくれる形状です | Photo&Text |
1.06 | 73936 | コーティング&フィルム | 新しいアコードにかなりぐらりときたので…転ばぬように… | Text |
2002 | ||||
1.26 | 63503 | コーティング | ワックスがけなんてとてもできない状況になりやむを得ず | |
2001 | 車検 | |||
12.12 | 62356 | アーシング | ノロジーホットアース。汎用だからか効果はX4ほど感じず | Photo |
2000 | ||||
3.09 | 48352 | 無限マフラー | もう少しドスが効いた音であればと思った | Photo |
1999 | 車検 | |||
6.17 | 42273 | 無限エキマニ | 見た目第一ですね。まるでバイクみたい | Photo |
5.20 | 40325 | K&Nエアクリ | 何か効果がありそうな | Photo |
1998 | ||||
11.13 | 35575 | クスコ ストラットタワーバー |
鈍い私は変化を感じられなかった | Photo |
6.25 | 32754 | 無限スポーツサス | 3pダウンになったのがうれしかった | Photo |
6.14 | 32482 | ウルトラシリコンコード | 鈍い私は変化を感じ取れなかった | Photo |
1997 | 車検 | |||
1996 | ||||
6.20 | 16736 | リアスポイラー | 羽状にするか迷ったけどフォルムが変わる方が面白いということでこっち。無限のスポイラーを知っていれば迷わず無限にしたのに…。 | Photo |
1995 | この年は特記事項なし。 家を建てた年だからか??? | |||
1994 | ||||
8.27 | 608 | ホーン | FIAMM MTA/SPECIAL | |
8.27 | 608 | レカロシートCT張替 | 2.0Siの運転席に使っていたレカロの表皮をグレーに張り替えた | Photo |
7.23 |
15.5 | 納車 | 初給油47リットル | Photo |